エムティーのブログ

50代お気楽一人暮らし

昔から好きな漫画

連休最終日は特に予定もなく家でのんびり。

ネットショッピングはYahoo派なのですが、

この三日間はポイントボーナスdayだったので、

ボチボチしまくった品物が

続々とダンボールが届きました。


午後は暮らし系YouTuberさんの

素敵な動画を見ながら書物の整理整頓

昔から好きな漫画をなんとなく

ネット検索してみたら

現在も新刊がで続けていることを知り

すぐにネットで中古本を大人買いしてしまいました。

整理整頓のはずがモノが増えてる〜T-T

ちなみに「papa told me」という作品です。



20代の頃から何度も繰り返し読んでいる作品。80年代からスタートした漫画ですが

ファッションやインテリアの描写も

今読んでも古くなく楽しめます♡

今読みかえすと、主人公知世ちゃんの

叔母のゆりこちゃんが

「逃げ恥」のゆりちゃんと重なるなぁー。